MONTH

2018年6月

【安い】日本から買える韓国のおすすめメンズファッションブランド通販まとめ!

あなたは、韓国ファッションブランドの服は、買ったことがありますか? あまり知られてないですが、韓国のファションブランドは、プチプラな物が多い上にトレンドを取り入れた特徴的なアイテムが多くとてもおすすめなんです。 例えるならH&Mのようなブランドが多いです。 H&Mなどのファストファションで買うと結構他人と被ったりしますよね。 韓国のプチプラブランドであればそんなことは、心配ありません! 日本には、店舗がなかったりあまり知られていなかったりするので着ている人がほとんどいないのが現状です。 特にメンズであれば他人と被ることは、まずないと思っていただいて大丈夫だと思います! そんな韓国のブラ […]

【これから流行る】日本から買えるおすすめ韓国メンズデザイナーズブランドを紹介!

今韓国のデザイナーズブランドが熱いことは、知っていますか? 近年続々と韓国国内で立ち上がり、勢力を増している韓国のデザイナーズブランドについて紹介していこうと思います。 せっかく韓国のかっこいいデザイナーズブランドを知っても日本から買えなくては、寂しいですよね。 なので今回紹介するブランドは、日本から買えるブランドを選んでみました! 本記事の内容 韓国のデザイナーブランドってどんなブランドがあるのか知りたい 韓国のブランドって実際どうなの? 日本から買えるの? 韓国のデザイナーズブランドの特徴は? 韓国デザイナーズブランドの特徴は、大きく分けて2つあります。 ブランド数が多いためデザインの幅が […]

シンプルでオシャレな時計KOMONOを1週間使ってみた感想を紹介!

KOMONOの時計を購入して1週間たったので、レビューしていこうと思います。 KOMONOの時計って実際どうなの? シンプルな時計を探しているけどおすすめはない? こんな方達に向けて書いていこうと思います。 結論として、シンプルで使いやすくコスパが、大変優れている時計だと感じました。気軽に付けることができるので普段使いには、持ってこいな時計です。 KOMONOとは 2009年にAnton JanssensとRaf Maesによってベルギーに設立されたブランドで、サングラスと時計を展開しているブランドです KOMONOと書いてそののまま「コモノ」と読みます。日本語の「小物」が由来だそうです。 多 […]